2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンライズ瀬戸と飯田線の旅2

瀬戸大橋は動画で撮ったのですが、なにぶんUPする気概がなく… ここに泊まってたんですねぇ・・・ 今回の旅の半分がなんと終了してしまいましたorz さてさて、その足でそのまま東京に戻り始めます(笑) 高松駅の緑の窓口で青春18きっぷをGet! マリンライナ…

サンライズ瀬戸と飯田線の旅

今宵の宿は「サンライズ瀬戸(シングル)」である。 そう・・・ ようやく夜行列車に揺られるのだ!(日本語まで若干変わってるけど・・・) いやぁ、ワクワクです。思わずいつもはカロリーと値段を気にして買わないビールを購入。そして、シャワーカード&タ…

iPhone5続き

1週間使ってみましたが… 電池については大満足。Andoroidももう少し通信系の制御をカチカチでやっちゃえばいいのにと思っちゃうほど、アプリを止めるととたんに通信を切っちゃいますね。まぁ、ほんとに物理層でぶったきってるような印象。夜100%充電して 通…

こんにちはiPhone5

ということで、あまりにもdocomoがユーザーに反撃してくるので一瞬気絶して、、、 KDDIのiPhone5にしちゃいました(てへっ) いやいや・・・ Andoroidもいいんです。特にJerryBeans以降はヌルサクで。でも、やっぱりダルビックVMというか、通信系の制御が穴…