2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フルフラットな消化試合

・・・ ・・ すみません・・・ サンライズ出雲の事です。一応、フルフラットということですんで。

まぐれの春節4/4

最終日。飯をたらふく食う。 朝からおさんぽ。ペニンシュラ。 リー先生と再会。ガイドには太極拳を無料で体験! なんて書いてたけど、さすがの春節。おやすみ。そして、それを狙ってか有料の太極拳講座が開かれている! おばちゃんに50HKDって言われて興ざめ…

まぐれの春節3/4

いきなり船の中・・・ 今回、ワンワールドサファイアをかざして"e道(香港の電子入出国管理)"に登録しました。春節のイミグレ長蛇の列を華麗にスルー。 寝て起きたらマカオ。 いきなりガイドやgoogleにでてこないヨーロピアンな建物がお出迎え。。。 はしてく…

まぐれの春節2/4

(やっぱり画像はお待ちください・・・) 二日目。朝からホテルで飯を食らう。すみませんがことりっぷやその他の女子向けガイドにあるような「朝から現地の食堂に突撃だぜ」的なノリには付き合えないんです。 SimCityビル・・・ やっぱり日本じゃありえねー…

まぐれの春節1/4

まぐれだぜ!(画像はお待ちください・・・) ということで、全く意図してなかったんですが香港で春節に遭遇したというお話。元はと言えば、会社の年一回休暇ルールを無視していたがために、この時期に取得するという無計画ぶり! で、台湾行きが正規料金(20…