2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

資格

内定先でマストな資格ですが、なんとか合格できたようです。というか、他にもあるらしいのですが、とりあえずよかった・・・

減った

一時に5kgも太ったけれど,気がついたら5kg痩せていた. 健康診断から10ヶ月経っているので,1月に0.5kg減らしたという事になる.この10ヶ月,お菓子やお酒を飲む前にちょっとだけ考えるようにした.それが効いたのかもしれない.

大阪

用事で中之島界隈にきました。ま、所用なんですけどね。 で、ついでに大阪証券取引所に行ってきました。 うーん・・・ 東証のようなのを期待してたんですが、電子化されていることもあいまって哀愁漂う空間でした。

公聴会

公聴会も終わったぁ〜

やっとおわった・・・

資格試験受けてきた 結果はちょっと先だけど、感覚としては ギリギリライン−− くらい。

食当たり

「ノロだろこんなもんじゃないよ」 と学校医に言われた。もとい、1日だけガーッと悪くなってひにひに回復するようなら食当たりで、続くようならノロらしい。で、絶食の影響で胃のキャパは7割くらいに減ってるが日に日に回復しているので食当たりだろう。 …

一転マイナス

だいぶ収まってきたので・・・・朝起きたら激しい下痢と悪寒でした。もうそりゃ・・・ 酷い状況で・・・ 全部出たような様子。それでも、水みたいなのがどんどん出て血圧が下がってふらふらでした。嘔吐感が無かったので幸いしましたが・・・ ゆったりとお湯…

飲み会

内定先の面々と飲み会してきた。資格試験が控えてるので多少控え目にしたけど、久々にたのしんだぁ 適度に暇なうちにいろいろ遊んでおこう

できたー

修論提出完了! ひまー*1 *1:正確にはやり残しもあるけど

やばい

やばいぞ・・・ おわらない・・・ あと10ページ稼がないと(いや、むしろ校正が入って書き直すことの方が恐怖)