2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

One world CRYSTAL

今更ながらクリスタルのカードが届く。Macの画像編集がクソなので、いろいろ個人情報を消せないので文章のみ。赤いカードから青いカードにしないとあんまり美味しくないかな・・・ ようやくそれなりに使えるペイントソフトを入れて掲載。いや、だめなんだ。…

苦行

人はそれを苦行と呼ぶ。 57,300 + 32,890 = 89,890 です。 2368x4 + 2884x2 = 15240 素で計算したらFOPはこんなもん。 今 35000FOPなので、ギリでサファイヤになれるのかな・・・

OCN→ hi-ho(IIJ)

OCN がまたまたyoutube超低速となったし、解約違約金の期間は終わったのでプロバイダーだけ替えてみた。で選んだのがhi-ho。なんせ裏にはIIJが居るはずなので・・・ フレッツのプロバイダーのみ乗り換えで設定方法とかgoogle先生に聞いてみても中々ヒットし…

ステテコ

ユニクロのステテコ買いました! 超いい!。すごい楽。

アンブレラソード!!!

梅雨です。傘です。梅雨なんです。 となると、傘を皆さん持ち歩くんですが、長い傘を刀のようにしっかりもって振り回すアホが増産される時期でもあります。「おまえの刀かよ!」と突っ込みたいんですが、、、 その傘が刺さったらどうするんだと。 ちなみに、…