2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝

急激に眠くなって、部屋に戻って昼寝。 まずい・・・ お独り様を満喫してる・・・ せつねぇ・・・

カフェ

エスプレッサメンテ・イリーで、お茶しながら読書。

オイスターバー

ガンボ&オイスターバーで昼真っからカキ。

マルイ

マルイでカバン購入。50%割引。

アウトレット

南大沢アウトレットに行ってきました。ま・・・ お安いということで・・・ 前回は失恋*1の腹いせに革靴を買いにいったんですが、今回は普通に夏服を購入ということです。もっともお買い得だったのはリーバイスの503を半額で買えました。ただ、出番はないです…

DoCoMoその後・・・

たぶんDoCoMoでなくてもこうなったかもしれないですが・・・ あっという間にパケ代は上限でした。もとい、e-mobileのようにWindowsMobile搭載でなくても、一般的な生活を送るのに不自由ないくらいi-modeでも充実してるんですねぇ・・・ ただ、遊びすぎて充電…

で・・・解約の暁には・・・

http://www.eaccess.net/direct/live/index.html に乗り換え?! 安いなぁ・・・・

e-mobileの考察

で・・・ プランをどうしよう・・・今は、データ定額+ADSL無制限セット割(タイプ2)*1 5000円+1500円 = 6500円 解約金が17,000円もかかってしまうので、どうにか・・・ で考えた。 ケータイ定額プラン+ADSLセット(1500円の割引が無くなる) 780円+…

e-mobile解約?

データ定額で加入してるんですが、ベストエフォードとはいえ1Mbpsを切る速度に満足できずADSLセットにして6500円かかっています。で、先月のパケット通信量は奇跡の 0 さすがに、策におぼれ続けるのも癪に障るのでライトデータプランに変えるべく電話した…

携帯

さて、失恋(天丼?)をしてしまってつい携帯も買い換えてしまいました。 MNPでAu→DoCoMoさよならAu・・・ こんにちはDoCoMo! 就職活動、就職、2回の失恋を乗り越えてきた相棒とも今日でおさらばです。 そして、型落ちのP-01Aを2万円で購入。最新機種で…

アナログな時計をしてみて気づいた

「機械式?クオーツの正確さには勝てないんじゃない?」なんて思ってました。が、機械式のかっこよさといったらないです! なんてオシャレなことは言いません。そう・・・ 実感としては・・・ 秒まで意識して生きてない ということ。ほんと、ざっくりとしか…