2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九州再び6

九州再び5

朝起きたら雪・・・ 本当は東京方面へ移動しようと思ったんですが、切符を追加購入。 ここまで来たら宮島でしょ! フェリーで移動中。てか、さっきまで吹雪いてたのに宮島だけ晴れてるよ!! 神がかってるね! 厳島神社到着。これで日本三景は制覇です! 昔…

九州再び4

別府タワーでおはようございます。 別府三太郎*1 どっかでみたマークを後にして、早々と別府退散。ここから怒涛の移動がまたまた始まるのです! せっかくなのでトレードマークを(笑) 実は2まいきっぷというお得な切符を買っていたんですが、そいつをキャン…

九州再び3

ホテルから見る日の出。 宿のご案内に、日の出の時間が書いてあったのでアラームをセットしておいたのでした。 って・・・私が出るころにはナイスミドル達がたむろしておりまして・・・ ナ1「うわぁー きれいねぇー」 ナ2「ほんとねぇー」 私「出てますね…

九州再び2

♪あぁあぁぁぁ〜 よくじつはぁ〜 はれぇーだあったぁ〜 ・・・冗談抜きで、路面電車の待合で長崎は今日も雨だったが流れてるよ! 路面電車で移動です。実は出島にも行ったんですが・・・ まぁ、いい写真がないので割愛です。 オランダ坂。上ろうとすると、 …

九州再び

久しぶりの長期休暇。 しかも、突然仕事に空きが出来たせいで海外はあきらめ*1。 長崎の友人を頼ってスカイマーク神戸空港経由長崎行きで長崎を目指します。 前日までの激務が祟ってろくに写真取る元気もなく神戸空港で一旦降ろされる・・・ にしても、スカ…