2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8時丁度のあずさは無い(長野旅1)

いや・・・ タイトル通りですが、8時丁度のあずさは無いみたいです。 そんでもって、あずさ2号は 松本→新宿 例の歌詞のようにはいきませんねぇ(笑) あずさ9号 のどかだぁ・・・ ほい。長野。 って乱暴すぎた。 実は 9:00(新宿)→11:56(松本)→12:10(松本)…

わすれてた・・・

10月のTOEIC申し込み忘れてたよぉー*1もとい、7:30〜22:00とかいう勤務は止めようと思う。痛勤を含めれば、+2hだから・・・ 「考えただけでゾッとするわ」 そういや、3連休前に遠いところからお友達がたずねてきてヘベレケになりました。ほんと久し…

日々のつらつら

[おしごと] 久々にJavaを書く。センス的なものは残ってるけど、全然書けずに困る。とはいえ、バリバリ開発というより、内製という流れらしい。半身だけPG。残り半身はやっぱりPM。残り半身は何でも屋。・・・1.5人分働いてるわけかな(笑)[その他] W…

だれかみてるのかしら・・・・

てなわけで、ヒトコト。 今日は大先輩の結婚式に参加してきました。人生を考えます。妥協・・・ 一瞬、妥協しそうになりましたが。っていうと、とっても相手に失礼だとおもう。でもでも、辛いときに相手の本当の姿が見えるというか。難しいですね。いやいや…