2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@東京

そんなわけで、esから更新中。というか、唯一のっPCっぽい端末。なんだか分からないけれど、荷物よりも人が先についているので着替えさえありません… しかたなく某ぜんぜん激安じゃないドン・○・ホーテで気持ちよくぼられていきなり出鼻をくじかれた様子…

就職します

ということで、しばらく更新できません。というか、しばらくネットがありません。写真だけアップしましたが、ちゃんと文章を更新できるかどうか・・・

上海リニアを求めて3日目

上海リニアを求めて2日目

上海リニアを求めて1日目

とりあえず写真をば・・・

台湾紀行〜700Tを訪ねて3〜

台湾紀行〜700Tを訪ねて2〜

朝はホテルのバイキングです。台湾料理から味噌汁まで用意されていたんですが、同行者いわく「味噌汁甘い・・・」とのこと。ま、それ以外はおいしくいただきました。 で、MRTに乗って龍山寺に移動。実は文化の下調べをしていなくて(←これは大反省です)、お参…

台湾紀行〜700Tを訪ねて〜

いきなりですが、台湾です。バイクだらけです。もとい、ルックJTBのフリープランで台湾に行ってきました。関空で手荷物にデジカメを入れ忘れたので写真は台湾についてからのスタート。 メガバンク・・・ ギャグかと思いましたが、あとで調べると兆豊国際商業…

セミナー

またまた、内定者としてセミナーに参加してみました。この時期になると、はっきりと違いが出てきます。まぁ、人事でも社会人でもないのでなんともこの辺はわからないんですが、それでも違いというものはこうも現れるんですね・・・ さてさて、そろそろ私も社…

金沢・能登紀行[3]

とりあえず、写真をば・・・

金沢・能登紀行[2]

とりあえず写真だけ

金沢・能登紀行[1]

卒業旅行というか、旅行第一弾として18きっぷで金沢・能登旅行です。 とりあえず、JR湖西線。驚愕ですねぇ・・・ 京都から敦賀まで新快速で1本です。琵琶湖が見えていましたが、あいにく悪天候をわざわざ追いかける格好で移動です。 これって・・・ 雪メー…