2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

築地

築地にスシを食らいに行く。 残念な結果となる・・・・ 観光地価格。まぁ、それにつきる。青魚の仕事も微妙・・・ というか、大阪のよく行くすし屋さんがあんまりにもよいお店だったのかもしれない。とか思いながら、築地でスシはもう食べなくていいかな・・…

お客さんに教育される2

来店。とある伝票の処理・・・ というか処理方法がわからずお客さんに 「ゆっくりやれよw まぁ、あわてなくていいから」 と・・・ 加えて 「こっちは何十年やってると思ってるんだw」 と・・・ということで、本日もお客さんに教育されました・・

お客さんに教育される1

お休みの先輩の取引先から電話。で、上司にお願いするも・・・ 「お前が用件聞いて対応しろ」 と久々に沼に突き落とされて一日中対応する。 というか、一日中お客さんに相手をしてもらうという体たらく。いや・・・ 新人にお付き合いくださいましてありがと…

14日は寝正月

いや、ほんとに寝正月。家でゆったりまったりすごしました。いやまぁ・・・ほんとに寝て食って寝てテレビ見て・・・

13日のお買い物

母親がお出かけするということで車を出しました。で、せっかく車を出したということでドライブにでかけました。カーナビ付いてるんですが、勝手知ったる地元なわけで運転以外はすいすいいきました。で、地元のショッピングモールでお買い物。夏服x2 秋服x1 …

お買い物その他

13,14をまとめて・・・ 13はお買い物しました。地元で・・・

大学に行く

古巣へ帰りました。何をしたかって言うと、昼ごはんを食べて先生連中*1に近況報告して、晩ごはんを奢らされて終了なんですけどね・・・ ただ、大阪で就職した同期も連れ立っていたので久しぶりに話せてよかったなぁ 久々に古巣を見て思ったのは、やはり恵ま…

帰省

8日12:00ごろ 新幹線を予約していたのにもかかわらず知人の車で帰省です。 東京大阪を夜通し・・・ 最初は断ったんですが 「今しかできないっすよ」 と言われればねぇ・・・ 東名高速移動中。途中で何度か渋滞に捕まりますが全体的に流れていました。 …