2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも仕事はある

そんなわけで、心が激しく折れているわけですがそれでも仕事はあります。まってくれないというのが社会人の厳しいところ。普通に今週働きました。ただ、諸先輩方は元気がないのがわかるらしくて「ため息多いけど、どうしたの?」とか「アイツ元気ないなぁ」…

夏終わる

私の夏が・・・終わりました・・・・ ふぅ・・・つらいなぁ・・・ それでも気持ちがおさまりません。人間って辛いですね・・・ どうして気持ちとか言葉とかできたんでしょう・・・ それでも、言葉にしないと伝わりません。でも、それが伝わるとは限りません…

連休真ん中

そういうことで、実のところ連休なのに予定がありません(泣 なんで、イラッとして1日乗車券を買って地下鉄でふらふらしてきました。 神保町→御茶ノ水→茗荷谷→護国寺→湯島→秋葉原 1000円の元は取れたかな? でもまぁ・・・ 足が疲れたし、それになんといっ…

やっと本が読める

そういうわけで、とある資格試験を受けてきました。結果は・・・・ もとい、これである意味安心して本が読めます。結局、スカイ・クロラはシリーズ全巻読んでしまいました。で、その後は夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日…

映画

そんなわけで(?)崖の上のポニョを見てきた。まぁ、映画館で映画を見るなんて久しぶり・・・ というか以前相棒を見てきたけれど、シネコンで見たのは久しぶりで・・・ まぁそこは社会人なんでしれっと予約入れておきましたが、まぁ周りは子供だらけでした…

ここ最近のパターン

月曜:いきなり電池が切れる 火曜:それでも1日たったことに気づいて月曜よりがんばれる 水曜:今日を乗り越えると半分終わるのでがんばれる 木曜:明日で終わりだと思ってがんばる 金曜:「あぁ・・・今日で終わりだ」と思ってがんばる 土曜:電池を充電す…