2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ・・・

お友達と東京散策。ヒルズ→芝→東京タワー 最近、自棄なくらい遊んだりしてますけど要するに忘れたいだけな気がしてきました。しょんぼりです。忘れたいというか、怖くて手が出ないというかなんというか・・・

バーゲン行った

日曜日はなんとか復活して、バーゲン行ってみた。というより、コートがほしかったのでふらーっと行って来た。1万円でまぁまぁのものをGet。

すごく忙しかった

なんだか、すごく忙しくて土曜日は1日中寝たり起きたりの繰り返し。ぼけーっとしてました。あと、ぼんやりと誘ってくれた人。本当にごめんなさい。今度、私から誘いなおします。

さて、ふと思う

私の部屋から見える朝焼けです。今日じゃないんですけどね・・・

お参り第二段

初詣は地元で済ませたんですが、東京の神様にもお参り。 秋葉原の近くにある神田明神さんです。 ITお守りというのがあるそうですが、私はそれはパス して二礼二拍手一礼で今年も定番のお願いをしました。 いきなり、新宿タカシマヤ。コートがほしくてバー…

太った・・・ 45分運動した後に定例の体重測定・・・1kg増帰省しなけりゃ・・・

うっしっし

あけおめです 牛も知り合いに居ないので、近くのパン屋さんの 菓子パンで勘弁してください。 昨年は公私共に色々とありましたが、 今となっては過去です・・・ といえるほど 人間が出来上がってないので、今年も人間っぽく 自然体でやってゆきます。 潔さだ…