2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

和田サイクルへGo!

朝から近所のプールで1時間平泳ぎをかまし、ヘトヘトになりながらもポタリング。本日からはヘルメット装着です! どーん 和田サイクル。 Sバッグを買いに行ったのだ! 店員さん「バックパックから解放されるってねぇ〜 いやぁーブロンプトンはよくできた自…

調布→拝島→中河原

自宅から119号線→鶴川街道経由の多摩サイ。 京王本線を越えたあたりにY's road&セブンイレブン。 セブンイレブンで納豆巻き&スポーツドリンク調達。 西立川付近でパチリ。 拝島あたりでパチリ。本当は昼を食べて帰るつもりが、ありえないことに先方都合が…

ノーヘル・・・でした

ということで、ヘルメットを注文。昔、DAHONに乗ってたころは本当にトロトロ*1走ってたので危険を感じなかったんですが、今度購入したブロンプトンはS6Lは前傾姿勢&ほっそいタイヤで意外と速度が出る*2。で、多摩川を走って思ったのが調子がいいと下手なク…

黒ブロ@多摩川

多摩川サイクリングロードで、川崎までいっちゃった。輪行予定だったけど、天気もいいし結局家まで乗って帰って40km。途中、ブロ集団と遭遇するも横をすり抜けただけ。残念ポイントは前から来たロードが鳩をはねて、肉片が・・・ 黒ブロにも着いてました・・…

黒ブロにのって

どこいこうか・・・ Dahon Vitesse D7 に乗って以来のチャリです。しかもお値段4倍。 ・・・ということで、Brompton in Palace に乱入してきました。 「黒の会」に乱入したり、日陰に逃げまくってたのは私です・・・ もとい、エルゴンのバーエンドいいなぁ …

ブロ購入(写真はまだない)

写真はまだ無いですが、GWに帰省することを諦めて・・・ というより、帰れるけど帰れない*1。よって、ブロンプトン買ってしまいました・・・ 大卒初任給くらいがぴゅーっと飛んでいきました。で、慣らし運転20km。とにかくケツが痛い。 *1:帰省はできても…