サンライズ瀬戸と飯田線の旅

今宵の宿は「サンライズ瀬戸(シングル)」である。
そう・・・ ようやく夜行列車に揺られるのだ!(日本語まで若干変わってるけど・・・)


いやぁ、ワクワクです。思わずいつもはカロリーと値段を気にして買わないビールを購入。そして、シャワーカード&タオルも購入。実は2年前、サンライズのソロをGetしたんだけど、新型インフルエンザの大流行により関西方面への移動を自粛。。。結局、なんにもなかったんだけどね。。。
もとい、サンライズの旅。スタート!
駅には帰路を急ぐサラリーパーソン達・・・ そんな中、サンライズは西へ! ってこれだけでもかなりのハイテンション。ついさっきまで激務をこなしていたとは思えないハイテンション。眠れるかしら・・・



寝てました(´・ω・`) お写真でお分かりかと思いますが、写真が復活したのはJR西のエリアでございます。

うたた寝状態で熱海までは日よけを前回にして星空を眺めながらオセンチな気分に浸っていたんですが、真冬は窓から冷えてくるので閉めました。そして、熱海(?)でJR貨物に先を譲り、その後の記憶は… 実は大垣あたりまで無いという。。。 いやいや、意外と寝ちゃうんですね。

(一応・・・ 日付が替わったので翌日へつづく・・・)