サンライズ瀬戸と飯田線の旅2



瀬戸大橋は動画で撮ったのですが、なにぶんUPする気概がなく…

ここに泊まってたんですねぇ・・・ 今回の旅の半分がなんと終了してしまいましたorz
さてさて、その足でそのまま東京に戻り始めます(笑) 高松駅の緑の窓口で青春18きっぷをGet! マリンライナーで岡山へ移動。

そして、岡山でうどんを食す!
なんだか、今回は写真を撮る気力が無い。。。 というより、マリンライナーの写真すら撮っていない(というか、サンライズの寝不足を解消したという感が・・・)

岡山から赤穂線経由で赤穂。ここから怒涛のアーバンネットワークで滋賀へ向かいます。

無駄に大阪駅で途中下車・・・ 地元が・・・ 地元が近代化してる!!!

途中、とある大学の恩師にご挨拶し学食で昼食。
なんか、雑だけど本日のお宿は岐阜駅前。一晩かけて東京→香川 したのに、当日のうちに半分くらい戻っちゃったわけで・・・