2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり挫折

とても刺激的な口内炎で意気消沈。 いやはや、鼻血と構内にならなくなってて安心してたら何年かぶりの激しい痛み。もともと、ちょっと体調崩しかけてたところに ガリッ と噛んじゃった訳で。そしてそして、昇格を逃すという体たらく。でも、ボスからは(昇格…

夜メール

夜中2時に ほんとーに どーでもいい メールで叩き起こされる・・・ そして1日中調子が悪く。「怒ってるの?」といわれる始末。いやいや、確かに怒ってるけどそれはねぇ、夜の2時に「りょうかーい。今から晩御飯だー」なんて○ソメール送るおっさんが悪いので…

特記事項が無い・・・

空前の煎餅ブームってことくらいでしょうか。 今の勤務地、ちょいと僻地にありまして・・・ まぁコンビニやスーパーあるんですけどセキュリティーゲートの外だったりするので、小腹がすいたらすいたまんまでした。で、しばらくはポッキー的な物を買い込んで…

毎日かかねば・・・

特にやること無いんだけれども、日記くらい書かないと思い出せなくなってきて(そこ!歳って言わない!) 高い住民税を払ってるんだからと図書館に行ってみました。いやぁ・・・ 学生さんの勉強机はすごいですね。あの熱気・・・ 最近じゃぁ仕事だけしかあれ…