2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポン空港制覇バトル

きもい・・・ さすがテレ東(褒め言葉) だがしかし! JAL修行僧は見逃さなかった。女性チームがしれっとJGCクリスタルカードを渡していた事を! ちくしょー(笑) でもゲートをくぐる時の音は・・・ なぜか一般客の音。どういうことなんだ・・・

担々麺を食べに行く〜3日目〜

イン・タウン・チェックイン 朝、左上はカレーです。朝カレー。ほくほくと食事していたら ウ「サー、食事代を確認していただいたらサイン欲しい」 主「OK,OK・・・ Ha?」 主「朝食代はインクルードだよ。なんで?」 ウ「大丈夫サー。引き落としはされないサ…

担々麺を食べに行く〜2日目〜

ピークトラムにGo あさー 中々ご飯付きのツアーが無く、ガイドブックには「街中で朝ご飯♪」とか書いてるけど、朝飯→しばしまったり 派の私には飯付きは必須なのであります! お部屋でまったり。念のためホテル近くの7-11でSIMカードあるか聞いてみたけど「無…

担々麺を食べに行く〜1日目〜

行くぜ!成田空港! 安定の成田空港2タミです。”お尻痛い病*1”を発症した私はビジネスクラス搭乗ということで、今回はキャセイホリデーのツアーを利用しました。 ワンワールドのサファイア以上はプライオリティレーンが使えます。が、今回はCクラスなのでス…

お尻痛い病

お尻痛い病が発症しましたので、予約が確定しました(汗) 中・近距離機ですので、薄くご期待ください。