2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トロッコ

の前に戦利品。というか、カバンです。無印良品でカバンゲットした。A4が入る肩掛けということでセール品を買ってきました。分かりにくいけどAgoraも入る。3000円のところ、2500円でゲット。実は中国語を習っていてテキストが入る肩掛けを探していたところ。…

修行僧になってみる?

なんてことはないJGC修行です。。。 今回の出張で20000FOP + JALカード初回搭乗ボーナス 5000FOP = 25000FOP あと、25000FOPなんとかすればいいみたいなので 羽田→沖縄→宮古→沖縄→羽田 をファーストクラス&クラスJでぶちかませば 7000FOP は行きそう。なの…

ネギの花

「また生えてきたらいいなぁ」程度の気持ちでネギを水にさしていたら、全然食べる機会もなく。時々、水を換えてやるとかやってたらネギぼうずになっちゃいました。このネギはもう食えないなぁ。。。

アメリカン

出張してました。。。 (ちゃんちゃらおかしい)world sky gate 羽田先生から片道10時間。。 プレミアムエコノミーです。往路のご飯は日本でのせた物でまぁ美味しかったけど、復路の2回目の食事は最低でした・・・ 謎のチーズパスタ。久々にバブル時代の…