2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オメガ

さて、失恋してしまいまして。腹いせにずーっとほしかった時計を現金で買ってしまいました。家計は火の車です。 オメガ・スピードマスター 新宿のヨドバシカメラで23万ですが、中野ブロードウェイのとあるお店では19万でした。なんか、子供に戻った気分です…

旧友再会

河島英吾では無いです。 院生時代に出来た友人と飲みました。汐留です。なんとまぁ・・ オサレな・・・・ 久々に色々と話しました。ほんとにバカな話をたくさん。でも、それが良かった。最近、色々と考えます。良く言えば感情に振り回されなくなった。悪く言…

激走レンタカー1000km 第二弾

関越自動車道です。予想に反してすいてます。 私の手です・・・・ そうです。ドライバーです。今回トラブルで、3人旅のはずが2日目からは2人旅になってしましました。で、参加メンバーのドライビング暦は・・・ A.初日で脱落(ほとんど毎日ドライブ) B.…

激走レンタカー1000km 第一弾

東京からETCなら1000円を利用して大移動。 本当は・・・ まぁこれは触れないことにして、レンタカーを借りて東日本を走り倒します。 赤木高原ではまだ桜が残ってました。というか、これサクラなんだろうか・・・ 谷川岳。雪が残ってます。ちなみに、半袖です…