2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南と空

オムライスです。

喫茶YOUのオムライスです。 まいうーです。というわけで、銀座行ってきました。ま・・・ 服は買いませんけどね!なんだか、すごくいい天気だったので我慢できなかったわけです。

リサージュな大学

「奥行きのある廊下のように見えるだろ・・・ これスピーカーなんだぜ」 と言ったかどうかは知りませんが、電気通信大学の学祭に行ってきました。思ったよりこじんまりしてていい感じです。というか・・・ 「いいなぁ・・・ 学生って・・・」 とか思ったりし…

から揚げ

写真じゃよくわからないけど、これから揚げです。 値段は500円くらいで、普通の飲み屋感覚で頼むとこれが出てきました。携帯電話並べてますが・・・ デカイ・・・ おかげで胸焼けしましたよ(笑) もとい、久々に大学時代の友人と飲んできたわけですが知…

アウトレット

南大沢アウトレットパークに行ってきました。職場がビジネス・カジュアルOKになって、靴を買おうと思ってました。先輩がセールに誘ってくれるはずが、その話がお流れになってしまいまして・・・ で、午後3時に出発! 到着5時・・・・ く・ら・い・・・ …

身に覚えがありません!!

昨日、友人と飲んで電車で帰ろうとしたんですが・・・ 『ヤヴァイ・・・ 吐きそう』 と理解して、急遽タクシーで帰ったんです。 で・・・・ 朝起きたら身に覚えのないアザが・・・・なんか・・・悪いことしたっけ?! おかげでびっくりする位カカトが痛いよー

〈COLEZO!〉アンドレ・ギャニオン ベストアーティスト: アンドレ・ギャニオン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る買ってませんが、TSUTAYAでレンタ…

私の精度は?

死神の精度 (文春文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/08メディア: 文庫購入: 24人 クリック: 178回この商品を含むブログ (500件) を見る死神の精度を読んでます。やっぱり、伊坂幸太郎って随所に時代に沿った複線やら嫌味やらを…

こくーん飲み会

モード学園のコクーンタワー[Wiki]です。なんか・・・未来を感じます。で、その近くのバーで飲んできました。私はカクテルとかそういうのぜんぜん知らないのでお店のお兄さんに 「その青いの!どうやって飲むの?」 とか 「その赤いボトルって、何?」 なー…

負傷

サッカー・・・とまではいかなくとも、通りすがりに蹴れと言われて助走つけて蹴ったら地球を蹴りましたま・・・地球もボール・・・ということで・・・ 蹴った足が非常に痛いです(とほほ)

買い物はばかうけです

ばかうけです。 あまりのインパクトに購入予定のお菓子に替えて買ってしまった・・・ 中身はせんべい? 先輩におよばれして、ゴルフの打ちっぱなししてきました。肝心なゴルフの写真は無いという体たらくです。今も手の変なところが痛い・・・そして・・・ …