台湾の奥地の奥地へ4/4


朝はホテルでシーメー。本日最終日ということで荷造りをすませて台北をぷらぷらして帰ることにします。

剥皮寮歴史街区。ノーマークだったんですけど地図をぐりぐりしていたらなんか名所・旧跡な雰囲気があったので立ち寄ります。





てくてく歩いて龍山寺に到着。

ちょっと早いけど台北駅にもどってバスチケGet! 台湾観光協会さんの無料交換券でな!(もう配布は終了したそうです)

桃園空港、キャセイラウンジ。ちーさい画像ですが、ワンワールドサファイアのマークがありますよね。

一度も牛肉麺を食してなかったのでラウンヅで食す。いや、旨いです。

が、実はJALとは別のターミナルなので超絶行き帰りで歩く。


当然、貴賓室にも侵入。パイナップルケーキが激ウマだった。。。

桃園→成田 は773。機材が古いですがEXITでもエンタメが座席埋め込みだからすぐ見れる。

エコ飯でもパスできない貧乏性な私としては「カレーは食べます」ということでお腹をぱんぱんに膨らませて帰国しましたとさ。。。