DASH p18 ドロップである。ネタが無いというか、ちゃんとご紹介してなかったので・・・

日東400mmドロハン、ステム長は奇跡の60mm*1シマノ sora sti

どこで買ったかすら忘れたシートカバー(ジェルっぽいクッション性あり) レーパン履かない時は装備します
オルトリーブ サドルバッグL 以外と何でも入る

TOPEAK ミニ・モーフ  結局、ここに落ち着きました。。。

トラベルエージェント って、問題のSTI曵き稼ぎ器具。今更だけど・・・  DASH はクイックリリース。。 このVブレーキ・・・ 外せるのか?? 試すのはパンクしたときにしよう(おいっ!)

もとい、、、最近 美女ガー(ランナー)、山ガールの流れが自転車にもきつつあるけど普通の折り畳みは10kg超えてます。笑顔で輪行している写真がいろんな雑誌に載ってますが、そんなに甘くないです。もし、輪行女子したいのならば・・・
Brompton 外装2速 feat イージーホイール ・・・転がして移動できます
Panasonic トレンクル ・・・ 約7kg、軽い(でも高価)
ロードバイク・・・そもそも自走してやるっ!
ですかね。。。

*1:近ぇよ!