多摩サイ feat DASH p18


おうちから自走して多摩川サイクリングコースにやってきた。
feat オルトリーブサドルバッグL。この時期にバック片手なんてやってられない・・・
実は、鶴川街道を前方を行くロードを追っかけてるときにいきなりふらつく。「えっ、まさか歪んでる??」なんて思ったけど、ちゃんと整備してもらったしおかしいなぁ・・・ と思ったらロックジョーでしたorz
危ない危ない・・・ 普段からぶっ飛ばさない走りなので助かったものの下りだったら死んでたかも。ロックジョーってどうせカムだし、全力締めしなくていいやぁと思ってた。でもどうやら全力締め(当然、手持ちのちっちゃいレンチレベル)が正解のよう。というよりビミョーなんだけど、締め切るとき”カックン”って感触があってそこまで締めるのがコツかもね。

(オルトリーブが全開ですが・・・ 閉じて取る元気も無く)

とまぁ、死にかけたんですが気を取り直して多摩サイ。多摩サイには段差が所々あり、この段差を駆け抜けてもロックジョーが緩まないしOKでしょう。

本日の走行距離:40km