DASH P18 インプレ

Amazonから、サイクルコンピュータとライトが着たので軽く走ってみました(気温が30℃超えてるけど・・・)

展開してまず「でかい」ということ。フルのクロスくらいはあるのかな。そして、走り出しは軽くてペダルを回さなくても惰性で相応に走るという事。これはLOCKJAWやTiagraどうこうというより、タイヤ径(20インチ)とタイヤの接地面の細さじゃないだろうか。ほんとブロだと足を休めると直ぐ止まる感があったけど、すーっと進むね。。。

なつかしの新車情報の三本氏みたいな語り口になってきてるけど、この時期に山坂道に持ってくと死亡するので5kmくらいでやめたが、これで折りたためばクイックリリースのクロスよりちっちゃくなるから気軽に遠出輪行して割と本気で走るという使い方ができそう。そして・・・ ブルホーンかドロップにしたい(じゃあX20買えよというのはよしてください・・・ 金欠で・・・)