研修につきヘビー昼食

本日午前研修でした・・・ ハード・・・
実は休日出勤から本日まで7日連続勤務を達成。嗚呼、哀しい。ということで、小諸そばで軽く済まそうと思ったんだけどせっかくなので洋食食ってきました。

キッチン岡田 さんです。店内は汚いし、ボロボロの漫画はあるし、タバコOKだしと残念要素があるんですが、それでも安い・うまい(というより、懐かしい)・腹いっぱい・マスターが田舎のじっちゃんみたい! ということで、自分の中で勝手に大井町ブルドッグと並ぶ「きたなトラン」に大決定です。

本日の日替わり。煮込みハンバーグとライス&スープで終わりかと思ったあなた。甘い!

海老コロッケ(エビの身とたまねぎ)+ヒレカツ+とりから揚げ 付きという男子にはたまらないコンビネーション&ハイカロリー(笑)

お値段 650円!!
また、いきます。


で、本日の戦利品。明日、使えるのか・・・ ぐずぐず天気に「渇!」


そして、そして・・・ しれっとチームキープレフトに加入。
http://www.teamkeepleft.net/
チャリって馬と同じで*1軽車両ですからね。マイ黒ブロだって飛ばせば40km/hは軽く出るんで凶器ですよ。気をつけねば・・・

*1:例えおかしい