和田サイクルへGo!

朝から近所のプールで1時間平泳ぎをかまし、ヘトヘトになりながらもポタリング。本日からはヘルメット装着です!

どーん 和田サイクル
Sバッグを買いに行ったのだ!
店員さん「バックパックから解放されるってねぇ〜 いやぁーブロンプトンはよくできた自転車ですよねぇ・・・」
って。おっしゃるとおり。昨日はメッセンジャーバッグの形に汗だくでしたし(汗)

装着して帰るだけってのももったいないのでポタリング神田川(?)沿いをゆったり。昨日のケツへのダメージもあるので、本日はゲル装着。レーサーパンツ買えよっていう意見もあるだろうけど、ノーマル服でぶらぶらしたいんですよっ!

こちらがSバッグ装着のマイ黒ブロ。
Sバッグあれば、宿泊なら遠出できそうだなぁ・・・ なんて妄想しつつ、木陰の下をぷらぷらしました。


その後、残念な国道20号線をおっかなびっくり自走して帰宅しますた・・・
本日の走行距離:15km