調布→拝島→中河原

自宅から119号線→鶴川街道経由の多摩サイ。
京王本線を越えたあたりにY's road&セブンイレブン
セブンイレブンで納豆巻き&スポーツドリンク調達。

西立川付近でパチリ。

拝島あたりでパチリ。

本当は昼を食べて帰るつもりが、ありえないことに先方都合がつかず空腹のまま川下り。が!ここで異変・・・ ケツが限界に・・・ じつはゲルクッション無しで何キロいけるかを知るために、外していたのだ・・・(限界は40kmと判明)
京王沿線に住んでいるので京王本線*1京王相模原線*2までは自走するのだ! と思ったら中学生張りの向かい風。そして、なんだかパワーが出ず・・・  こ・・・これがハンガーノックか! で、ひーひー言いながらなんとかセブンイレブンまで到達し、から揚げ&コーヒー牛乳をローディング。なんとか中河原経由で帰宅しました。
本日の走行距離:53km

*1:中河原か聖蹟桜ヶ丘

*2:京王多摩川か京王稲田堤