@上野

お宿紹介から・・・
と行きたい所なんですが、翌日忙しすぎたので撮り忘れ・・・ 感触だけ紹介します。泊まったのはスーパーホテルという新規勢力。新規だけあって綺麗です。ただ、新規ゆえの土地取得の悪さか私の泊まったスーパーホテルJR上野入谷口は初めて窓からの眺望が隣のビルでした。あと、朝10時くらいに荷物だけ預けに行こうとしたら自動ドアが開かない(入れてくれない)という緊急事態に・・・ で突っ立ってたらお姉さんが出てきて「?」な感じに・・・ ま、結局荷物は預かってもらえたんですがマイナスポイントです。今までの2件は連泊の場合、ハウスキープ(掃除ね)の間だけ出かけてれば結構融通が利いたのですがスーパーホテルは完全にXX時からYY時までと連泊でも外出しなきゃいけない・・・これもマイナス。
 と、マイナスばっかり出してましたがプラスも出さなきゃ・・・・
 でプラスは20インチの液晶テレビ、ベッド(なんだかちょうどいい硬さだった)、アーロンチェア…までは行かないけれど作業しやすい椅子、朝食のパン*1
 うーん・・・ 私個人の意見ですが東横インのほうがよかったなぁ・・・

で、この辺で宿泊レポートは終えて日曜日はフリーランスな観光気分レポに移ります。

で、先ずは山手線一周・・・これはどうでもいいですね・・・
それでもって・・・・

皇居・・・田舎から出てきた感丸出しである。

警視庁・・・田舎から出てきた感丸出しである。

国会議事堂・・・田舎から出てきた感丸出しである。

*1:食べてないですけど、ピザトーストっぽいものまで色々ありました