@青物横丁

 東京2日目
 本日のお宿から紹介・・・
 
 東横イン 青物横丁駅前 に宿泊。お値段7000円程度。ほんの1500円の差で・・・
 もとい、たまたま運が良かったのかWebから早めに予約したのが良かったのか角部屋になりました。とにかく快適です。そしてIT時代の申し子(?)にはうれしいLAN完備*1。にょきにょきっと壁から出ているLANケーブルを挿すと某プロバイダのネットに接続されます。多分、ローカルIPですがgoogle mapsも余裕でスクロールする早さです。

 それでもって・・・

 ドクターペッパードクターペッパー
 到着した時、喉がカラカラでコーヒーでも買おうかなと思っていたんですが気がついたらドクターペッパー買ってました。なんだかイソジン+コーラみたいな味で、個人的には・・・・

*1:アワーズイン阪急ではロビーで無フリースポットが使えます