おいおい・・・ そんなヒマあるならバグ減らせよ

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20086932,00.htm

まぁ、いいものを作ったら売れてシェアを取れるというわけではなくて、どんな汚い手を使ってもデファクトスタンダードになれば、ある程度安泰なのが現実社会なわけです。それにしても・・・


(追記)申請がはねられる
 自分が今いる大学にある申請をしていたのですが、紙切れ1枚ではねられました。まぁ、自他とも認める超ドケチ大学なわけで、ほんの少ししか期待していなかったのですが、それにしても愛想が尽き果てます。まぁ、中にいる人しかわからない事情というか『中の人が外部向けに出している情報を見た』ときに「いやいや・・・冗談は学費の高さだけにしてくれ」と思うような一例と思います。orz