黒ブロにのって

どこいこうか・・・ Dahon Vitesse D7 に乗って以来のチャリです。しかもお値段4倍。
・・・ということで、Brompton in Palace に乱入してきました。



「黒の会」に乱入したり、日陰に逃げまくってたのは私です・・・
もとい、エルゴンのバーエンドいいなぁ とか、「ぉ・・・、こんなキャリアほしいぃ!」とか、きゃわわ(しかも反射するみたい!)なぬことか、本体の3倍くらいかけて本体をキープしているおじさま*1とか、すごかった。。。
あと、大阪にも名前が轟いてた和田サイの和田さんも愛犬サリーとともに参加していました。サリーと若干戯れる。というか、サリーの日陰を作るために横に突っ立ってました。あついよねー いぬ的には*2

てか、日焼け止めを塗るのを忘れてて腕が痛いです。。 パスタオフはパスして、世田谷区へ帰るつもりが道に迷って赤坂見附から虎ノ門に走ってまして・・・ 本日はおうちに帰るのは輪行に変更しまたまた新宿線の神保町へ。

本日の走行距離:12.5km

*1:自身がおっさんなので・・・ 敬称でおじさま

*2:昔飼ってた雑種も、この時期ははーはー言ってたし