マカーになりました

Mac買いました。



とりあえず開封の儀です。。。
すべては某H○社のダメダメPCが悪いのです。H○社にだまされた(?)のは2度目。ノートPCがほしくて某H○社の製品を買ったんですがまぁこれがウルサい。とにかくウルサい。ほんのちょろっとスクロールしたり、ほんのちょろっとタブをたくさん立ち上げただけでファンが高速回転。はっきりいって買ってはいけないです。
というのが言い分。実際、ファンが高速回転してストレスが溜まるク○PCだったんですが膝上に乗っかる軽いPCが欲しかった。そして、Mac食わず嫌いかもってことでお試ししてみました。うーん、、なんかストレス溜まってるのかもしれませんが、最初に買おうと思った某ビックなカメラ屋さんでは
店員「Macをお探しで?」
自分「お探しです」
店員「Wifiルーターとかお探しじゃないですか?」
自分「デザリングするんで」
店員「テザリングしたことありますか?」
自分「(舐めてんのか・・・こいつ)あぁ、いいです。抱き合わせの値下げに興味ないんで」

うーん うーん・・・
結局、いつものPCボンバーで購入しました。