はっとしたら9月

7月プレイバック?
いやいや、8月プレイバックということで。
毎日書かないと本当に記憶が・・・ 会社で大人の文章はいやってほど書いてるけど、プライベートな文章は書いてないなぁ。ちょい過酷な職場に異動して(しかも、昇給無し)ということで相当イライラしているらしく、かなり悪態してるんですが・・・ 誰からも怒られない・・・ しかも、仕事もなくならない・・・ なんという有様。

普通はさ、悪態→怒られない→窓際? なはず。
実際はさ、悪態→怒られない→てか、新しい仕事増えてる・・・

おやおや・・・ 辞め時かしら。


もとい、ネガティブ8月プレイバック!
1.後輩のガス抜き
 ・・・ここで辞めないのが私なのでしょうね。ということで、後輩ちゃんがキテるので飲みに誘ったらいつもは断るのにホイホイついてくる。おやおや・・・ こいつは、いわゆるガス抜きっすか。ということで、いろいろと話を聞いてみたら「よくわかならいけど辛い」という状況。無理も無い。タスクだけ山積みの現場だ。いやいや、1年生を疲弊させているとは・・・ とほほ。。。

2.本を読んだり映画を見たり
 しばらく止めていた読書&映画を再開。ついでに運動も(これは激しい筋肉痛に・・・)。よりによって、八甲田山なんて鬱な映画をチョイス!  いやいや・・・ でも 高倉健北大路欣也 という渋い顔合わせなのですよ。あと、宇宙人ポールも見ました!