台湾三度(1日目)

というわけで、3度目の台湾。

今回は初のBIGBIRD利用です。そーなんです、羽田です。ただ、日曜日ということもありガラガラ。ラウンジもガラガラでした。そして、今回のお供はやっぱりJAL

地上は曇っていたんですが、空の上はきれいな夕暮れ。これでしばらく日本食とはお別れかと・・・ もとい、やっぱり日曜の夜の便ということで機内も空きが目立ちます。となりが空いていたのはラッキーだったなぁ
そーこーしているうちに、現地時間の午後9時*1には台湾松山空港着。速やかに宿に入ったため、写真は終わり。
そーいや、MEGA BANKで両替しました。20,000円→ 約 7,000 TWD。じょーだんみたいな名前ですが、ガチでMEGA BANK[Wiki]なんだから。

*1:台湾の時差は日本−1h