あらあら・・・

やばい・・・
最近、何をしたのかをすぐ忘れる・・・
ということで、blogを再始動したいと思います。

ということで、ここ最近の私。
お仕事編:外の世界を見てみよう
ちょっと、チャンスがありまして外の会社で働いておりました。いやはや、「仕事ってなんだ」って思いましたよ。なんだろーなぁ・・・ 大きな会社のダメなところ、小さな会社のダメなところを学べたというのが感想です。あとは、人の幅がすんごーい広がりました。結局、人間ってのは群れなんだなー って。
お引越し(予定)
まぁ、会社に文句たれたというか、お引越し資格を得たので申請したんですが1〜2ヶ月かかるという。多くは語りませんが、いやいや生産性下げてどうするんだよと・・・


ということで、奇跡の25?へ移動予定。