まとめ

てなわけで、怒っても何も変わらないことがわかってきた年齢ですんで・・・
まとめです。

1.はぐるまなりにできることがある(させてくれないならやめちまえ)
というスタンスで生きてます。
なので会社からは嫌われるはずなんですが・・・ なぜか、先鋒部隊的な扱いをされてます。わりと・・・ まともな会社なのか、それとも冒険心を忘れられない上司に恵まれているのか。。。。 なんせ、出世欲にあふれる人たちがたくさんいますからね(彼らにやらせればいいのにと思うときもありますが)
2.オープンマインドが人を寄せ付ける
いろんな自己啓発本とかぶりますが、さらけ出す。恥ずかしがらない。なんてすごし方をすると、割とみなさん心を開いてくれます。いやいや、こんな書き方をするとかっこつけているようにみえますが、要するにかっこつけるのがめんどくさくなる年齢なんですね。昔、上司が出しているオーラって、実は「めんどくさくなり、かざらなくなる」ことからくるものだったのかな・・・ なんて思います。

3.さて、もっとざっくばらんに話そうか
・・・なんだかんだで、ここに行き着きました。アラサーで気づいた点。こういうことですね。