帰省

8日12:00ごろ

新幹線を予約していたのにもかかわらず知人の車で帰省です。
東京大阪を夜通し・・・ 最初は断ったんですが
「今しかできないっすよ」
と言われればねぇ・・・

東名高速移動中。途中で何度か渋滞に捕まりますが全体的に流れていました。


海老名とか寄ったんですが、とりあえず浜名湖SA。もう夜が明け始めています。実は、一番危ない時間帯で瞬断*1しかけてました。危ないので窓全開で風を顔にぶち当てて移動。

ついに夜が明けました。ようやく滋賀付近。携帯で撮った写真はまた今度ということで・・・ 楽しいですが1回でいいですね*2

*1:いねむり

*2:いや・・・9日は半分寝てましたしw