もうすぐ8月

クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky (中公文庫)

クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky (中公文庫)

スカイ・クロラ (中公文庫)

スカイ・クロラ (中公文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

というわけで、時流にあわせて3冊購入。スカイ・クロラはシリーズをほとんど読んだ感じ。あとはスカイ・クロラを残すのみ。まぁ、こういうのもアリかな・・・ 程度。ただ、久しぶりに小説を読んでいるので感覚がまだ鈍い。確実に学生時代に比べて活字率はUPしてると思う。
朝:日経
日中:事務処理
帰り:小説
帰った後:お勉強
寝る前:テレビ
ほら!テレビ率減ってるってばよ!

そんなこんなで、生きてます。ほとんど更新してないけどね
先週、久々に異業種飲み会*1に行ったけど下心抜きに・・・というか、下心も生まれずに普通に業界外の人と普通の話ができて幸せだったなぁ・・・ 普通がいちばんかも

*1:要するに合コン