お久しぶりです。こんばんわ2

今度は高校時代の同期と呑み会です。といっても3人で、非常にコンパクト。そして、仲が良かった(?)ので非常にフランクな関係です。1名は某製薬会社、1名は某大学院でドクターコース、1名は夢破れて硬すぎる会社に就職*1という異色の組み合わせです。
これまた便利という事で難波で待ち合わせ。若干1名遅れましたが18時開始という非常に早めの開催となりました。晩御飯も食べずに居酒屋で晩御飯兼呑みだったんですが、たらふく食べて1人3000円・・・ そういや、昨日は5000円もかかって多少不満だったんですが・・・ もとい、某大学院生な友人からずんだまんじゅう(?)を貰ったのですが非常に美味。新幹線でも5時間掛かる距離ですが、是非ゲットして後輩に食べさせてあげたい気持ちになりました。
まぁ、色々と呑み会がありましたがこういうこじんまりした旧友再会的な呑み会もいいなぁ・・・

*1:要するに私