お久しぶりです。こんばんわ

大学時代の同期との呑み会です。ともあれ、7時集合なので早めに出かけて難波でふらつく事にしました。で、おそらくふらついているだろう同期に電話するとやっぱりふらついているとの事で合流。なんだか、3人集まってしまってそのまま大学にGo! 懐かしいというか、よく逃げられたな・・・ とポジティブ&ネガティブな感想が3人からこぼれたのはナイショです。
で、大学から呑み会の集合場所に移動。なんか、幹事が店名が変わっていたのに以前の店名で予約したと勘違いしていたのであせりましたが店員さんに「以前XXっていう名前でしたか?」と聞くと「はいそうです」とのことで店にGo! なんと、この店・・・ 私が大学卒業時の打ち上げに使った場所でした。
「いや・・・ 幹事・・・ もうちょい独自性出そうよ・・・」