PSP求めて彷徨う

 PSPを新品で購入すべく、家電量販店を彷徨ってみました。で結果なんですが・・・・

 購入至らず*1

 ま、他にもワンセグ対応の携帯ホットモックをいじいじするのも目的だったんですが・・・
 もとい、結局どこの店も右に倣えで魅力的ではなく購入に至らなかったわけで、結局ワンセグ体験ツアーになってしまいました。1月から私も就職活動*2が本格化するので移動や情報収集にワンセグに大注目なんですが、例のAuBREW上のJavaのおかげでやっぱり購入には至らないんでしょうねぇ ま、いつものように小説やら本やらを読みますよ。ま、今月も横浜に行く予定とかあるんですけどね

*1:またか・・・

*2:大学生のときも少ししたんですが