SETI

ぼじょれー

 というわけで、明日は*1月曜日でお仕事と言うのに夜更かし。そんでもって、寝ようとしたら映画コンタクトをやってるではありませんか。こんな私でも、小さいころ天体望遠鏡をのぞいたものです。たちが悪いのはそのころ「銀河宇宙オデッセィ」というNHKの宇宙番組がやっていたこと。アレのおかげで相当「宇宙!宇宙!」してました。
 で・・・今はと言うと・・・
 うぅ〜ん・・・
 現実と夢って遠いですね(大泣
 もとい、これでも工学や科学やってる端くれで、物理もうすぅぅ〜〜くかじってます。明日、物理専門の先輩に色々と本を紹介してもらって久々に宇宙に思いをはせてみたいと思います。物理的にww

*1:正確には今日