おかいものー

gaur2006-08-27

 久々にブログ。まぁ、この1週間は日焼けしたり日焼けしたりでかなりてんやわんやだったのです。で、金曜日はパワー切れが1日遅れで来て沈没。土曜日は某コラボ企画の書類を書くので手一杯。日曜日・・・・さすがにこれ以上引きこもるとダメ人間になるので昼から日本橋にお出かけです。
 目的は・・・

  • miniSDカードリーダ(USBに直挿しできるやつ)
  • 1GのminiSD

で、結局カードリーダを880円でお買い上げ(写真の右ね)。あと、ダイソーでUSB携帯電話充電器を購入。これで、帰省時とかお出かけ時にノートPCさえあれば何とかなる。ついでに言うとUSB用の電源さえ買い足せば何とかなる。ちなみに1GのminiSDは怪しいカードで人柱になる勇気がなくて断念。一応、トランセンドminiSDを3500円程度で見つけていたのだけれど、今回はお流れ。