爆睡→散髪→DS→カレーうどん

 前日、深夜まで酒を飲んでいたので昼の一歩手前くらいまで寝ていた。で、朝昼兼用の冷やし中華を食べてゴロゴロしていたがせっかく自転車でどこにでもいける実家にいるので*1散髪に行く。で、ブックオフで立ち読み。プラネテスの3と4。1からあれば全巻買う予定だったが中途半端にそろえるのも・・・ と思って保留。
その後ジョーシンに移動。DSLite入荷』の文字に危うく買いそうになったが、目的のソフトが確定していないので自制をかける。うー、PSPかDSをそろそろかいたいなぁ〜
 で、夕食。実は「出かけるからハヤシライスつくっといたよ」といわれていたので、じゃあ外食してやろうかと勝手に決定。地元で名の知れた某ソバ屋さんで天ざる定食にするか、やっぱり地元でそれなりに名の知れた店のカレーうどんにするか迷った挙句、カレーうどん。から揚げカレーというカレーうどんにから揚げが投入されたそのまんまのやつを頼む。味は・・・・・・・・・*2


マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」なんてキャンペーンがあるそうなので書いておく(ぉ  てか、FXって・・・・外国為替証拠金取引というやつデスカ?

*1:大学院の周囲はバイク必須な立地

*2:いや、語るまい