11時30分(たぶん):歯抜実施編

 いよいよ麻酔がかかり、先生がつく
 先生「よし、いきましょうか!」
 私「ふぁい(麻酔が効いてもごつく)」
  ミリッ、メリッ、メリメリッ・・・ 何かが剥がれる感触に襲われるも麻酔のおかげで痛みは無い。でも、気持ち悪い・・・ てか、メリッて何よ
 先生「もう抜けたよー ほら(歯を見せて)ここがもうブヨブヨになってる」
 私「・・・(止血のガーゼ噛んでるのでしゃべれない)」
 先生「いる(抜歯)?」
 私「いりまふ(半笑)
 こんな感じで親知らず歯抜完了。縫うものと考えていたが、結局縫わなかった(先生に聞いたら大丈夫とのこと)。うはー 今日は一日つらいなぁ・・・
そんなわけで、食事がウイダーインとかになったんですよー