アメリカン

出張してました。。。

(ちゃんちゃらおかしい)world sky gate 羽田先生から片道10時間。。

プレミアムエコノミーです。往路のご飯は日本でのせた物でまぁ美味しかったけど、復路の2回目の食事は最低でした・・・ 謎のチーズパスタ。久々にバブル時代の機内食を思い出したとか思い出してないとか・・・ たまらず「うどんでスカイ」を頼んでしまうという。。。

映画がオンデマンドとはいえ、2本も見ると飽きてくる。。 というか、台湾旅行から1ヶ月なのでプログラムが若干被ってる。
(備忘録・・・として)
LIFE!
ウルフ・オブ・ウォールストリート
ダラス・バイヤーズクラブ
アルゴ
トリック劇場版ラストステージ
永遠の0
攻殻機動隊 ARISE 2
・・・こんだけ見てるってことはほとんどうたた寝くらいしかしてないのか・・・

いつか乗りたいぞ! フルフラット! ちなみに満席。景気いいよねぇ
それにしてもいつの間にかJALの「明日の翼」が到着時に流れなくなっていた・・・ 残念。あれ聞くとまた旅したいなぁって気分にしてくれたのに。。
こういう曲ね。JAL 明日の空へ、日本の翼