トロッコ



の前に戦利品。というか、カバンです。無印良品でカバンゲットした。A4が入る肩掛けということでセール品を買ってきました。分かりにくいけどAgoraも入る。3000円のところ、2500円でゲット。実は中国語を習っていてテキストが入る肩掛けを探していたところ。

  1. 映画トロッコ

東京MXで映画トロッコが流れていた。まぁ、子供が泣きながら大人になり、親も成長するというありきたりの映画で永遠の0みたく泣く事は無かった*1。ただ部隊が台湾。もう台湾LOVEな私としては見ないわけにはいかない。はぁ・・・ また台湾に行きたい!!

*1:ってか永遠の0では飛行機の中で泣いてしまった・・・