日々のつらつら

[おしごと]
久々にJavaを書く。センス的なものは残ってるけど、全然書けずに困る。とはいえ、バリバリ開発というより、内製という流れらしい。半身だけPG。残り半身はやっぱりPM。残り半身は何でも屋。

・・・1.5人分働いてるわけかな(笑)

[その他]
WBSを見ていたら、紺野あさみアナ。元モー娘 ってことらしいが、いやいや・・・ 立派な発音で、とてもじゃないけど普通です。どうみてもアナウンサーでした。って感じでした。個人的には前田さんのほうが可愛いと思うけど・・・  そういや、お友達が「麻理子は俺の嫁*1」と危険な発言をしていたような。

*1:いや、ファンということですよ!