出張



おまバウワー ってことで、関西出身でもどこが面白いのか不明という罠。「どこにツッコムねんっ!」ってのが狙いかも・・・ もとい、大阪出張でした。で、つまんないのでついでにお京阪のデラックスサルーンに乗ってきましたヽ(゚∀゚)/


さらについでに伏見稲荷にも詣でてきました。ついで・・・ ついでにおみくじ引いたら小凶後吉という・・・ 「ついでとは何事や!」となかなか鋭い神ツッコミを頂きました。。。


て、実は大雪大荒れの天候に付き、さっさと東京に戻ります。1時間遅れで到着。東京駅はすごい並んでたなぁ・・・


そして、発注していた新兵器。 deuter Trans Alpine 30が到着していた。。。 こいつの使い道は今月末ということで。