サイクルモード2013

てなことで、サイクルモードに行ってきました。わたくしはチーム・キープレフトの一員につきだーたー(無料)です。ま、年会費かかりますけど・・・

栗村さん光臨。  だけと、聞かずにブースを回るという・・・

おなかがすいてお昼です。てか、14時に会場入りしたので、そもそも空腹も限界。

試乗! この前に、ミズタニブースでBDー1にも試乗。BDー1ですが、ふにゃふにゃでブロ先生の方が好みかな・・・ で噂に聞いていたPECOです。信じられないくらい走りました。こいつ、生意気にもディスクブレーキ。

まさかのモンベルが自転車に参入。アルミフレームで8kg程度。ブルホーンに試乗しましたが、エントリーには十二分の性能で13万円程度。コンポもアルテグラだそうで・・・  上位モデルは23万円でウルティガ構成。でもフレームはアルミ。上位モデルが欲しければ、他がいいかな。

ちーば・・・ なんか、せんと君もいたなぁ

SKYのジャージ。何となく写す。

てな感じで、戦利品はあんまりないですが、よりロードバイクが欲しくなる一日でした。