Dash p18 ドロップである。結論からいっちゃうと、成功と失敗の間。確かにSTIは楽だし、ドロハンは持ちどころがたくさんあっていい。が、結果としてはストレートハンドルの時より手は遠く・・・ 肩はやっぱり休まれない。日東ハンドルよりも、もっと手前にブラケットがくるような短いドロハンがいいのかも。



ちなみに、羽田までいっちゃいました。

これが、トラベルエージェント。要するにてこの原理。引き味はクイックからマイルドに。いやいや、元々のブレーキは本気で絞れば体が飛んでいくような効き具合だったけど、それは無くなった。この辺は好みになるけど、今の方が聞き方がゆっくりで好きかも。がんばっても30km/hくらいでしか走らないし。